Latest Entries



ホームページを更新しました!

やっと卒業&入学シーズンもおわって、ほっとしています。
でもすぐに母の日がくるので、準備の真っ最中です。
うちのかんぱちは昨日で3歳になりました!
きのうは、家族でケーキをたべましたよ~
もちろん かんぱちは見てるだけですが・・・

花舎エンジェルブーケもプリザーブドを中心にホームページを
更新しましたので、すこ~し様子をみてくだされ!!

ホームページできました!

やっと、花や エンジェルブーケという新店舗のめどがたちましたので、
新しくホームページができました!

いつも仲良くさせていただいているdacori*さんのご主人さまに
作っていただいて、とりあえず、来年からの新店舗の地図をのせました
ので、みてくださいね!

これからは作品や新商品などを掲載していく予定です!

かんぱちは相変わらず 好き嫌いをしながらきままにいます!

http://www.cty-net.ne.jp/~angel-b/

すごく、久しぶりに書いてます。
母の日がおわって、6月のブライダルシーズンが終わって
やっと、余裕ができたかんじです。

かんぱちも最近はずっと おうちにひきこもりで、
もう 店の看板犬ではなくなってしまってます。

おうちにいるほうが 好きみたいです。

わたしも、実はおうちでごろごろしてるほうが、大好きで、
DVDを見たり、洗濯をしてるほうが、こころいやされます。
花屋としては、失格かもしれないなあ。

かんぱちくんの近況報告

うちの店の看板わんこ→かんぱちは最近おうちでの留守番に
なってしまいました。
なぜかというと、先日に行った狂犬病の注射の時に先生から
すこし肥満!と言われてしまったのです。
たしかに一緒に長くいると、どうしても犬用のとはいえ、
おやつをたくさんあげてしまうんですわ。
・・・で、しばらくお留守番にして、ダイエットさせます。
う~~ん、わたしも留守番でダイエットできるなら
すすんで、家でぼーっとしたい!!

こうなったら、めげずに・・

春のブーケ


このブーケなら、先日このブログを開設してくれた夕凪さんに載せておいてもらったのでなんとかお披露目できたかな~
でも、いつ作ったのかしらねえ・・・

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

かんぱち天使

FC2ブログへようこそ!

